あなたの見えない「10個のトラウマ」を全て見つけ出し、アダルトチルドレンを最大の自己肯定感に変えてしまう具体的な方法に興味ありませんか?

お客様の声

セッションで過去の癒しを進めていくにつれ、
現在の生活がどんどん楽になってきているのを実感しています。

今までさまざまな心理療法を体験してきましたが、
他の先生と異なる点は、脳科学を駆使して過去の記憶を浄化
(私はそう感じています)するスキルをお持ちの所です。

このスキルにより、「失敗」「嫌な体験」として封印してきた過去が
あまり苦しいものではなくなり、
それらを「学び」に変えることができ、
そのお陰で今、生活がスムーズに進むようになってきています。

また、感情のコントロール法を教えていただけた事が、
日常生活にとても役に立っています。

「泣いてもいい」「怒ってもいい」などと
様々なカウンセリングで言われましたが
(もちろんそんな自分もオッケーですが)、

実際問題、すぐに泣いたり怒ったりしてしまって
社会生活に支障をきたしたり夫婦関係が悪化してしまったり
していたので、本当に助かっています。

愛知県Eさん女性(39歳)

お客様の声

カウンセリングは少し難しいと思っていましたが、
ワーク(体感)をたくさん取り入れてくれたので、
体感できました。むしろ五感で感じなくては意味が
ないかな、、と思いました。
カウンセリング後は自分の怒りの感情の処理が
大分理解できました。
無条件の愛、よく聴くけど、
崎浜さんの説明がとても分かりやすく、
ふに落ちました。常にそれを感じ続けられたら
いいなと思ったし、子育てにも生かすことが
できると感じました。
(崎浜の印象について)
とてもおだやかにお話しして下さるので
やさしい気持ちになれる方です。
多くの辛い経験をされているからなのか、
受け止めてくださる方です。
(東京都N,S さん女性)

東京都N,S さん女性ご感想

東京都N,S さん女性ご感想

お客様の声

最初は、アダルトチルドレンがどんなものかのかはよくわかりませんでした。自分の中にトラウマがあるとも自覚がなく、依存の症状のみと思っていました。
しかし、人間関係でいつも自分は自分らしくいられず、様々な場面で“恥ずかしい”と言う気持ちが昔から付きまとい、おびえて生きている感じがあったのを思い出しました。そこが自分の中のアダルトチルドレンの部分だと知ることができたました。

カウンセリングは、カウンセラーと一対一で話ながら、自分の嫌な部分を強制的に向き合っていく過酷で、苦しい物だと思っていました。実際はそこまで構えずに、崎浜さんのセッションを進める中で、自然に反応していく人間の部分を使いながら、向き合って行った気がします。
セッションの中で私は泣きました。その涙は突然、苦しいから泣いたと言うよりも、忘れていた自分を思い出して安堵の涙だった気がします。

(崎浜の印象)
物腰が優しく、とても話しやすい雰囲気を持っている人だと思います。時たま、会話の中で反応がないような気がして、戸惑うこともありました。ただ、その後、しっかり私が分かるように変換して話してくれました。

東京都Y.Wさん30代男性

PAGETOP